SSブログ
 

木村拓哉 子供 3人目?画像/次女の障害はダウン症?学校はどこ? [木村拓哉]

2013-05-21_052036.png

今やジャニーズの中では、カリスマと呼んでもおかしくない
存在感を放つ木村拓哉さんですが、これだけの人気を維持し
続ける現役アイドルという存在は、これまでも稀のような
気がします。
近藤真彦さんよ東山紀之さんも、たまにテレビ出ることも
ありますが、ジャニーズの中では完全に、ご意見番のような
存在で、木村拓哉さんのように、いまだに現役アイドルと
して君臨し続けるのが極めて稀まれです。



そのスーパーアイドル木村拓哉さんも2000年に工藤静香さん
と電撃的に結婚してから2人の子供に恵まれ、家族も注目され
るようになりました。


2001年5月1日に長女の『心美(ここみ)』ちゃん、2003年
2月5日に次女の『光希(みつき)』ちゃんが誕生しています。

あれから年月が経ちましたが、最近では、3人目のお子さんを
授かるのでは?と2008年の5月に『週刊女性』の6/3号の
記事に産婦人科で見かけたという内容が掲載されたのですが、
同じく2012年5月にもそのような情報が報道されました。


工藤静香さんも40歳を超え、出産時期とすれば、一般的に
言う『高齢出産』ということになりますが、高齢出産には
リスクがありダウン症のお子さんが生まれる確率も高まる
と言われています。


これまで、木村拓哉さんと工藤静香さんの子供の噂で
「次女の光希ちゃんがが障害者ダウン症ではないか?」と
いう噂が絶えることがありませんでした。


いろいろな目撃情報がネットで流れているのですが、あれ
だけの有名芸能人にかかわらず、その画像が一枚すら掲載
されていません。


おもな目撃情報ですが、

■岐阜県多治見のダウン症患者が来院する病院で見かけた。
■静岡の子供病院に次女が入院した。
■浜名湖周辺にマンションを買ったのでは?

その他にも長野や沖縄といった全国各地の地名が語られて
います。
その記事も読みましたが、どの記事にも核心触れる証拠も
ありませんし、写真の一枚もアップされていません。


サーファーとしても知られる木村拓哉さんですので、海の
近くで目撃されるということはあり得ると思いますが、
浜名湖の周辺でマンションを買ったとして、
“静岡県立こども病院”と“岐阜県多治見市の病院”に通う
ということは現実的に不可能です。


さらに、木村拓哉さんと工藤静香さんご家族の写真が掲載
されていますが、子供たちの手を引く2人のプライベートな
画像を見る限り、何か障害があったりダウン症ではないか
といった雰囲気はありませんでした。


結論から言うと、ダウン症の画像は、存在しません。


ご自分の子供がダウン症ではと噂されてることに対して
キムタクと工藤静香さんは、言及していませんが、
それは、木村拓哉さんが現役アイドルでファンを大切にして
いるからだと思います。


何の根拠のない噂をファンの人たちは信じることは
ありませんし、芸能人である以上、根拠のないゴシップ記事
を書かれることは一つのステータスでもあるわけです。


キムタクの子供たちも大きくなり、長女の心美ちゃんは中学
生になる年代です。実は、心美ちゃんは都内にある
英国式スクールいわゆるインターナショナルスクールに
通っているといいます。


渋谷駅近くにある英国スクールは、年間の学費が200万円
かかると噂されていましたが、米国式スクールというのは、
日本にはそこだけに存在しないといいます。


確かに、これだけの有名芸能人ですから普通の小学校だと
いろんな部分で問題が出たり、面倒に巻き込まれたりと
いった心配もありますので、正しい選択かもしれません。


小学校を卒業したらカナダに留学させるのでは?といった
噂もありますので、日本で教育させるより海外で学ばせる
方がのびのびとした環境で楽しい学校生活が送れるかも
しれません。


日本だとマスコミもいますし、問題が起きれば、叩かれる
こともありますので、子供たちにはストレスになります。


キムタクと工藤静香さんは、3人目の子供が欲しいと思って
いるかどうかはわかりませんが、有名芸能人というのは、
普通の生活が送れず、こういったプライベートな部分は
本当に苦労しているでしょう。


家族と一緒にいろんなところに行って楽しんだり、思い出を
作ったり、そういったことが出来ないのは、芸能人として
の宿命かもしれません。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。