SSブログ
 

キムタク 子供 ダウン症 写真 [キムタク]

2013-02-15_180728.png

SMAPのメンバーであるキムタクこと、木村拓哉さんですが、ネット
でよく、子供さんがダウン症であるという噂が流れていますよね。

写真も公開されているようですが、真相はいかがなものなんで
しょうか?
まず、始めに言いたいのは、あくまでも木村拓哉さんや妻の
工藤静香さんが、公式に子供がダウン症であると公表したことは
無いということです。



なので、いくら聞いていて、信ぴょう性のあるような話でも、
100%ではないということなんです。
実際、ネットでは、キムタクの子供がダウン症でも目撃情報も
多数寄せられています。


なんでも、キムタクの子供である次女が、静岡の子供の治療に優れ
ている病院に入院しているそうで、その近所に家を購入した
という話ですね。


また、子供の世話をするために、妻の工藤静香さんが付きっきりで
次女の看病をしているそうで、その病院でも、目撃情報がある
そうですね。


また、ネットには次女の写真として公開されている画像があります
が、次女の名前は光希ちゃんで、その写真には、心美と書いて
あります。心美は長女なんです。


このあたりはが、噂なんだろうなーて思いますね。それに、この
お子さんが本当にキムタクの子供であるという証拠は一切
ありません。イタズラ心で誰かが勝手にアップしただけかも
しれません。

関連記事

≫≫≫石田純一 東尾理子 ダウン症 確立

≫≫≫石田純一 東尾理子 ダウン症 松野

≫≫≫サエコ 次男 ダウン症

≫≫≫松浦亜弥 ダウン症 

目撃情報を寄せている人たちが、あたかも、自分が見たような
コメントを残していますが、証拠はありません。それっぽい文章
くらい誰でも作れますからね。


本当にキムタクの子供がダウン症で、病院で目撃したというならば、
その人もその病院に子供を連れてきているということですよね?
同じダウン症を患っている子供持つ親がそんな人目にさらすような
情報を流すでしょうか?私も人の親ですが、考えられませんね。


もし仮にキムタクの子供がダウン症だとしても、他人が、いちいち
口をはさむ話ではないと思います。
じゃあこの記事を書いているお前は?って言われると返す言葉も
ないのですが…


最近は、昔と違って、ちょっと周りと馴染めなかったり子供の問題
が見えると病院では、○○症候群といって名前を付けられるよう
ですね。それも、覚えきれないほど、○○症候群という病気が存在
するそうです。


昔は、人にうまく付き合えな立っりしても、病気だなんて誰も思い
ませんでした。ただ、ダウン症の子供たちは、学校でも、教室を
分けられていたのを記憶しています。


現代の社会では、ダウン症に限らず、自閉症や○○症候群といった
子供の病気があふれているんですよね。
身体的にも、精神的にも、病を抱えた子供たちは沢山いるという
ことなんです。


だから、ちょっと芸能人の子供ってだけで、真相も分からずに、
ダウン症だとか、あの芸能人の子供は病気だとか、言われている
のがかわいそうな気がしてなりませんね。

そっとしておいてあげて欲しいものです。


ただ、私が思うに、キムタクの子供がダウン症で、写真も公開して
いしまうような人というのは、昔、キムタクの大ファンで、
工藤静香さんと結婚したことによって、まるで、自分の彼氏が
取られた的な感情をもったファンが逆恨みして、ありもしない
情報を流したことがきっかけのように思いますね。


そこに、周りが便乗して、噂が噂を呼んでいるように思えて
なりません。

どちらにしても、そっとしておいてあげましょう。人の親なら
なおさらそう思いますね。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。