SSブログ
 

松浦亜弥 ダウン症 [松浦亜弥]

2013-02-15_184555.png

あややこと歌手の松浦亜弥さんですが、最近おかしな噂が
飛び交っているようですね。ネットで松浦亜弥さんを検索すると
松浦亜弥 ダウン症』というなんとも、意味深なキーワードが
でてくるんです。


まさか、とは思いますが、真相を知りたいので調べてみました。
そもそも、ダウン症とは、まだ生まれてくる以前、母親のお腹の中
にいるころ、なんらかの原因があり染色体に以上が起こり、その
名の通り健常な子と比べると、脳の発達が遅れてしまう病気です
よね。



その特徴として、ダウン症の子は顔がダウン症の特有の顔になって
しまいます。
症状の程度の差はありますが、誰もがみてダウン症とわかりますね。


そんな病気でありダウン症ですが、松浦亜弥さんがダウン症って
いわれていますが、絶対にありえませんね。
ダウン症の子を悪く言うつもりはないのですが、ダウン症の人に、
歌って踊って、また大勢のお客さんを前にライブやMCなんて
できません。

なので、根っからの噂どまりでしょうね。


では、なんで、こんな根も葉もない噂がネットで広まってしまった
のでしょうか?
どうやら、その理由は松浦亜弥さんが、最近激ヤセしてしまった
ことにあるようですね。


最近の松浦亜弥さんを画像などで見ましたが、頬が痩せこけて
しまい、目の下にも、くっきりと線がはいっていて、かなり老け
込んだなという印象を受けました。


その画像をみた、人が松浦亜弥さんお顔がダウン症を患っている
ような顔をしているとネット上でつぶやいたことがきっかけとなり、
『松浦亜弥 ダウン症』といった噂に広まってしまったようですね。

関連記事

≫≫≫石田純一 東尾理子 ダウン症 確立

≫≫≫石田純一 東尾理子 ダウン症 松野

≫≫≫サエコ 次男 ダウン症

≫≫≫キムタク 子供 ダウン症 写真

ただ、激やせしてしまったのには理由があって、どうやら松浦亜弥
さんは『子宮内膜症』という病を患っているようですね。
その病気と闘っているのが理由なのか、メディアにも姿を見せる
機会がめっきり減ってしまいました。


以前は、あややといえばかなりテレビに露出していましたし、
モノマネをする芸人もいるくらい、売れてましたよね。
ファンも多かったように思います。


それだけに、今回の激やせした姿はちょっと残念な気持ちになって
しまったんでしょうね。
しかし、その松浦亜弥さんを見てダウン症だとつぶやくなんて、
本人からしてみれば失礼な話ですよね。


ネットというのは恐ろしものです。どこで何を言われているのか
想像も付きません。
しかも、その対象が芸能人ともなれば、もっと酷いですよね。


また、これだけの情報社会ですから、真実の情報を入手するのも、
なかなか大変ですしね。
便利になればなるほど、それを利用する側も考えなければならに
ですね。


ともかく、松浦亜弥さんがダウン症ではないのは確かです。
ファンの皆さんも一安心できたらと思います。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。