SSブログ
 

キムタク 子供 ダウン症 画像 [キムタク]

2013-02-16_150529.png

SMAPのメンバーであるキムタクこと木村拓哉さんですが、
ネットで検索すると必ずといっていいほどでてくるワードが、
ダウン症』です。


ネットではキムタクの子供ダウン症であるという噂が飛び交って
いて、子供の画像もアップされてしまっていますね。
この真相はキムタクの口から公式にコメントが無い以上、なんとも
言われませんが個人の意見としては、まず無いですね。



まあ、もしキムタクの子供がダウン症だったとしても、公の場で
キムタクが子供のダウン症についてコメントするとは思えないです
けどね。


しかも、画像をみて思うのですが、画像の下にはCOCOMIと
名前が入っています。ですが、ダウン症といわれているのは、
次女で、COCOMIは長女の名前なんですよね。
この時点おかしな話です。


それに、もし仮に、画像がダウン症である次女のものだとしても、
わざわざその画像をアップするでしょうか?
それに画像がキムタクの子供であるという証拠も全くありません。


この噂の真相はわかりませんが、これだけ有名なキムタクの子供
ですから、一度噂になれば真実が明らかになるまで、言われ続ける
んでしょうね。


たしかに、キムタクの奥さんである、工藤静香さんは高齢出産
でした。高齢出産になれば、ダウン症の子供がうまれる確率も
あがるといわています。
それにしても、ただの噂レベルの話だとしてら、ちょっとイタズラ
にも度が過ぎるような気がしてなりませんね。


芸能時でも、ダウン症の子供を持ち公に公表している人はいます。
だからといってダウン症の子供がいるから何かかわるのでしょう
か?

関連記事

≫≫≫新山千春 ダウン症 子供

≫≫≫キムタク 子供 ダウン症 長野 

≫≫≫キムタク 子供 ダウン症 神戸

≫≫≫中山美穂 ダウン症 子供

所詮、近所付き合いの話題の一つしかなりませんよね?
キムタクの子供がダウン症だとしても、そうでなくても、これだけ
噂になっていたら、さすがにキムタクもわかっているでしょうね。


でも、何もコメントしません。というかする必要はないと思います
ね。
アップされている画像をみても、全くダウン症の子供のうような顔
はしていませんし、自分の画像がネットのあちらこちらにさらされ
てるこの子がかわいそうですよね。


様々な意見はあると思いますが、個人としては、そっとしておいて
あげたいですね。
どんな境遇のなかでも、親からすれば他には変えられない可愛い
子供ですからね。


ただ、もうこれ以上変な噂が広がらないよういするためにも、
事実関係をはっきりとさせて欲しいという気持ちもちょっとは
ありますけどね。
いったいいつになったら、このもやもやは解消されるのでしょう
か…


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。