SSブログ
 

中山美穂 ダウン症 子供 [中山美穂]

2013-02-16_151425.png

中山美穂さんの子供さんがダウン症とう噂が尽きないようです。 

90年代、世間を賑わせ女優また、歌手としてその地位を欲しいまま
にしてきた、中山美穂さんですが、2002年にミュージシャンの
辻仁成さんと結婚され、子供も生まれています。


その子供がダウン症であるといつのころからか、噂がつきませんね。
中山美穂さんは、子供を産んだのはたしか33歳でしたよね?それも
あってか、高齢の出産は子供がダウン症として生まれてくる確率も
あがるので、そんな噂がでてきたのかもしれません。


また、こちらも、ダウン症の子供がいるとかねてから噂が広がって
いるSMAPの木村拓哉さんと工藤静香さんのことも理由の一つ
ではないですかね?工藤静香さんも33歳での出産でしたからね。


ただ、それだけで、子供がダウン症なのでは?と噂するのも、
ちょっと理解に苦しみますね。
そんなことをい出したら、世の中にダウン症の子供はいったい何人
生まれてくるんでしょうか?


最近は結婚する年齢も遅くなり、30代で結婚するのは当たり前の
世の中になってきました。
だから、33歳での出産なんて、全く問題視するレベルの話では
ないと思うのですが…


これだけがダウン症の噂の理由では決してないとは思います。
他に考えられるとすれば、今の子供たちはわからないでしょうが、
中山美穂さんといえば、そりゃすさまじい人気でしたよね。
この世代の人で知らない人なんてまあどこを探してもいない
でしょう。

関連記事

≫≫≫新山千春 ダウン症 子供

≫≫≫キムタク 子供 ダウン症 長野 

≫≫≫キムタク 子供 ダウン症 神戸

≫≫≫キムタク 子供 ダウン症 画像

ファンもかなり多かったと思います。
それだけに、中山美穂さんが結婚するとなったら、熱狂的なファン
が嫉妬心を抱いてしまったんではないでしょうかね?


それで、根拠もないような子供がダウン症という噂をネットに
流したなど感がられる気もします。
まあ、人の世ですからね、隣にいる人がなにを考えているかなんて
全くわからにように、ネットでも、こんな噂を流した人の心なんて
到底理解できませんね。


しかし、あくまで噂なだけに、100パーセント間違っている
というわけでもないんですよね。
実際に目撃した人がいて、情報を流したのかもしれません。
ただ、中山美穂さんは結婚してから、フランスのパリに移住して
いますからね。


日本での目撃情報はないはずです。
そうなると、この線もちょっと信憑性に欠けます。
どちらにしても、中山美穂さん自身が、正式にコメントしたことは
ないので、結局は噂どまりですね。


情報社会といわれている現代ですが、しかし情報があふれているが
ゆえに、正しい情報を仕入れる側の判断が必要なんでしょうね。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。