SSブログ
 

きゃりーぱみゅぱみゅ ダウン症 [きゃりーぱみゅぱみゅ]

2013-02-24_060250.png

昨年から大ブレークの“きゃりーぱみゅぱみゅ”ですが、
きゃりーぱみゅぱみゅ ダウン症】という話題が気に
なります。
2012年に大ブレイク、2013年20歳になり、さらに
パワーアップした活躍を見せているきゃりーぱみゅぱみゅ。



本名非公開(ネットで調べるとすぐにわかりますが)です
しね。

生い立ちなどは公開されず、高校生の時にスカウトされ、
モデルデビューしたあたりからの情報からしか紹介されて
いません。


何かと謎が多いきゃりーぱみゅぱみゅの、ある噂が流れて
います。


それは、
「きゃりーぱみゅぱみゅ ってもしかしてダウン症?」と
いう噂です。

《関連記事》

⇒キムタク 子供 ダウン症 岐阜?静岡/松本市の目撃と足首のタトゥーは?

⇒キムタク 子供 ダウン症 沖縄

⇒あやや ダウン症

⇒芸能人 子供 ダウン症

私は、ネット上できゃりーぱみゅぱみゅがダウン症?という
話題を見るまで、一度もきゃりーぱみゅぱみゅがダウン症
なんて想いませんでした。


話題になっているサイトを読んでみたら、
「きゃりーぱみゅぱみゅの顔がダウン症特有の顔をして
いる」と書かれていました。


私の身の回りに、ダウン症の人はいませんが、街中でも
よく見かけるし、テレビでもよく見ます。


ダウン症の外見的な特徴として
平坦な顔立ち、切れ上がった目、乳児期からの明白な二重瞼、
鼻根部が低いかもしくは存在しない顔だち、耳たぶが変形
している、首が短い、などが挙げられます。


きゃりーぱみゅぱみゅにはどれもあまり当てはまらない
ような気がします。
パッチリした大きな目ですね。


でも、きゃりーぱみゅぱみゅは、先ほど本名非公開と書き
ましたが、ネット上では本名がバレていて、子供時代の写真
も簡単に調べることができるんです。


で、きゃりーぱみゅぱみゅの子供の頃の写真も見てみました。

そしたら、今よりも目が細く、切れ長の目でしたね。


きゃりーぱみゅぱみゅがダウン症?と疑っている方は、
子供の頃の画像を見たのでしょうか?
でも、私からみたら、子供時代の画像を見ても、
きゃりーぱみゅぱみゅがダウン症の顔をしてるとは思え
ません。


外見的な特徴だけでなく、他に根拠があって言ってるの
でしょうか?


真相はわかりませんが、ダウン症だったとしてもそうで
なかったとしても、芸能界でこれだけ活躍できるって
すごいですよね。
これからのきゃりーぱみゅぱみゅにも注目ですね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。