SSブログ
 

あやや ダウン症 [あやや]

2013-02-22_054753.png

ヒット曲を連発し、ダンスをモノマネする芸人がブレイク
するなど、以前はブームを巻き起こした、歌手のあややこと
松浦亜弥さんですが、最近はめっきり、見かけなくなって
しまいますたよね。



それをいいことに、ネットでは、あややダウン症とか
いう噂が人がって話題になっている始末です。
いったい誰がこんなガセネタを流すのかは疑問なのですが、
気になるので調べてみました。



あややは2000年にデビューしていますけど、実はデビュー
したのは歌手ではなくて、女優としてデビューしているん
ですよね。当時は14歳でした。


私なんか、もろに世代なので、あややが歌手としてデビュー
してきた時には、興奮したのを覚えていますね!
歌って踊って、可愛くて、一気にファンになりましたよ。


デビューしてからは、ヒット曲を連発して、、2001年には
ゴールデン・アロー賞を受賞しましたよね。
そこからのあややは言うまでもなく、メディアに露出する
機会も増えて順調な芸能生活を送っていました。


まず、この時点で、あややがダウン症なわけないですよね。
もしあややがダウン症だったらデビューしたときに、とっく
に話題になっていますよ。


しかし、あややがダウン症と言われなければならないのには、
何か理由があるはずです。
私の調べでは、あややは2011年にあやや自身が
子宮内膜症』を患っていると公式ブログにて発表しました。

この『子宮内膜症』は全国でも、患者数が100~200万人も
いると言われていて、大半は出産を経験した女性がなる病気
のようなんです。

《関連記事》

⇒キムタク 子供 ダウン症 岐阜?静岡/松本市の目撃と足首のタトゥーは?

⇒キムタク 子供 ダウン症 沖縄

⇒きゃりーぱみゅぱみゅ ダウン症

⇒芸能人 子供 ダウン症

しかし、現在では、まだ出産をしていない若い女性でも、
なってしまう病気らしく、その一人にあややがなって
しまったというわけなんですよね。


そこから、芸能活動や歌手活動を自粛するようになり、
テレビ等であややを見かける機会がめっきり減ってしまい
ました。


そんな中ある番組にあややが出演していたのですが、その時
のあややに問題があったようなんです。
げっそりと痩せこけてしまい、顔もどこか疲れたような表情
でした。


その顔を見た、心無い視聴者が、あややはダウン症だと
つぶやいてしまったことがきっかけで、こんな噂になって
しまっているようですね。


だから正確には『あややの顔がダウン症の人に見える』と
いうことになると思います。
まったくひどい話ですよね。人が病気と戦いながら一生懸命
に仕事しているときに、自分のしらないところで、根拠の
ない話をされていたらちょっと切ないですよね。


あややは、ただ、痩せてしまっただけなのか、それとも病気
のせいで痩せてしまったのかはわかりませんが、どちらに
しても、もうちちょっとしっかり食事をとって太ったほうが
いいと思いますね。


どちらかというと、アイドルは痩せている人が良いみたいな
傾向があるような風潮ですが、私的には、もうちょっと
太ったいたほうが、魅力を感じますね。


あややが患っている『子宮内膜症 』が完治したのかは定か
ではありませんが、早く元気になってまた元気なあややを
見れる日が楽しみですね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。