SSブログ
 

キムタク 子供 ダウン症 岐阜?静岡/松本市の目撃と足首のタトゥーは? [ダウン症]

2013-05-14_234006.png

キムタクの子供のダウン症 が気になって私も調べてみたの
ですが、どの記事を読んでも、検索してみても結論としては
木村拓哉さんの子供がダウン症であると結論づけることは
皆無だと思います。



それはどういうことかというと、目撃したという写真1枚
すらアップされていません。これでは、肯定もできません。



ですが、記事の一部にキムタクと工藤静香さんが子供を
連れて歩いてる写真がアップされていますが

この写真が木村拓哉さんの子供がダウン症であると思える
ような要素は全くありません。


検索窓にキムタク子供ダウン症入れて検索してみると、これ
だけのキーワードが出来ます。


【キムタク 子供 ダウン症 沖縄】
【キムタク 子供 ダウン症 岐阜
【キムタク 子供 ダウン症 静岡
【キムタク 子供 ダウン症 松本市
【キムタク 子供 ダウン症 長野】
【キムタク 子供 ダウン症 柏】
【キムタク 子供 ダウン症 多治見】

検索されているキーワードは全国にちりばめられていて、何
の関連性もありませんね

もちろん、沖縄や岐阜・静岡・松本市・長野・柏・多治見で
目撃したという記事は見当たるのですが

本当に写真の一枚もアップされてませんし、核心に触れる
事実や証拠はありませんでした。どれも噂レベルです。


結局は木村拓哉工藤静香夫妻は、世間に公表しない限り真相
を明らかにされないでしょう。

というか、ダウン症ではないのですから公表する事すら、
できないのですが、噂とか嘘とかデマとか否定することも
めんどくさくてやらないのかもしれません。


でも、日本人なら誰もが知っている。キムタクだからこそ、
このような噂もこれだけ沢山の人たちに反応されるので
しょう。


みんな面白がって書かれている記事が大半なので噂好きの
日本人が面白がってみる記事なのだと思います。


木村拓哉もアイドルの前に1人の父親ですから、家族とともに
行動したり、子供たちと遊んであげたり、

そういった普通のことがしたいのだと思いますが
これだけ影響力のあるタレントですから、プライベートと
いうものは皆無であるのだろうと思います。


そういう意味では、有名芸能人になっても家族と自由な時間
を自分を解放して過ごすということは非常に難しいのだと
思います。

《関連記事》

⇒キムタク 子供 ダウン症 沖縄

⇒きゃりーぱみゅぱみゅ ダウン症

⇒あやや ダウン症

⇒芸能人 子供 ダウン症

ダウン症という問題は非常にプライベートで、出産に
あたっていろんなことを乗り越え家族として生まれてくる
子供の試練をを受け止め

家族が協力して生活しなければならないというデリケートな
部分があります。


そういう意味では、新しい生命の誕生を手放しで喜んでいる
家族ばかりではなく、生まれながらにして障害を抱えて
生まれてくる我が子への親の愛情を思えば、興味本位で話す
ことではないかもしれません。


木村拓哉ほどの有名芸能人であれば、このような話題では
なくても常に注目され時間刻みのスケジュールをこなし、
かわいい子供たちとの時間も十分に持てないと思います。


キムタクが好きな人も嫌いな人もどちらでもない人も芸能人
のプライベートが知りたいのが日本人ですので、それが
すべて悪いとは申しませんが、

芸能人も1人の人間として、苦しんだり笑ったり、時には
泣いたり、そんな生活を過ごしてるということを理解する
ことだと思います。


偉そうなことばかり言って申しわけありませんが、私も
芸能ネタは大好きです。


もう一つ木村拓哉さんで気になるのは足首にタトゥーが
入ってるのではないかという噂です。

以前女性週刊誌で工藤静香さんのタトゥーが紹介され、その
腰と足首に入っている画像が掲載されたというのです。


その模様が、かなり大きいのでローライズジーンズをはいた
時など、腰からはみ出してしまうほどだといます。


実は、木村拓哉さんも某番組で足を露出させる場面があった
のですが、足首にテーピングをされてたというのです。

2013-05-14_232920.png

これも噂ですが、木村拓哉さんの足首には妻である工藤静香
さんの足首に施されている絡み合う2匹の蛇がいるという
のです。


蛇の模様は『不死』という意味があり、絡み合う蛇か執着
という意味を表すので簡単に言うと、二つの蛇は永遠であり、
離れることはないと、そういう意味に取れます。


このようなイメージは私には全くありませんでしたので、
少し意外な感じがしました。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。