SSブログ
 

熊田曜子 ダウン症 子供 画像!ソースや2ちゃんの噂?名前は? [熊田曜子]

2013-05-15_064455.png

最近気になるタレントの熊田曜子さんの
熊田曜子 ダウン症 子供”というキーワードですが気に
なったので、そのソースを調べてみました。

熊田曜子さんといえば抜群のプロポーションでロンハーや
めちゃイケなどでいじられるような、どこか気になる
タレントですが、2012年の4月頃に同じ年のイケメン会社員と
結婚しています。



結婚する時にデキ婚であることが話題となりましたが、子供
さんは、1歳になっているのではないでしょうか。


熊田曜子さんの子供がダウン症であるという画像やソースは
いろいろ記事を見たり、検索してみたりしましたが、結局
見つかりませんので、結論から言うと噂レベルのゴシップと
いうことになります。


根拠となるものはありませんが、熊田曜子さんには、
整形疑惑あるので、その影響が子供にあったのではないか?

とか、プロポーションを維持するためのダイエットで薬
服薬しそれが子供に影響を与えてるではないか?

そんな噂話がなぜか“熊田曜子 子供 ダウン症”という
キーワードに結びついたのではないかと勝手に推測しました。

芸能界には、

【キムタク 子供 ダウン症】
【石田純一 東尾理子 ダウン症】
【中山美穂 ダウン症】
【松浦亜弥 ダウン症】
【サエコ 次男 ダウン症】


こういった『芸能人+ダウン症』というキーワードは
調べてみればわかりますが、結局確かなソースや根拠や
画像というのは、ほぼ見つかりません。


そのタレントに対するアンチ的な批判や揶揄の類から発展
してこのような形に変わってしまいます。


2ちゃんの書き込みにもこのネタはかなり取り上げられてい
ますし、結局どこか気になる熊田曜子さんが最近テレビにも
露出せず、このようなゴシップな噂をみんなが知りたがって
いると思います。


あの女性なら誰もがうらやむようなプロポーションを維持
していた熊田曜子さんですが、妊娠期間中に体重が14キロ
増えまだ完全に戻っていない

とコメントしています。最近ブログにひさしぶりにに水着
撮影をしたことをアップしてるようです。


赤ちゃんのことを考え、母乳の出が悪くならないように
食事制限はせずジムやエステにも行っていないということ
です。


熊田さんがやっているダイエット的なことは、産後から
ずっとしている骨盤パンツのサイズを M ⇒ S にしたくらい
だというです。


熊田曜子さんの赤ちゃんの名前も気になりますが、公表され
てはいませんでした。

育児に追われる。熊田曜子さんですが、これから少しずつ
またメディアに露出する機会が増えてきそうなので楽しみ
です。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。