SSブログ
 

キムタク 子供 ダウン症 神戸 [キムタク]

2013-02-17_154216.png

ジャニーズ事務所に所属している代表グループのSMAPですが
そのメンバーのキムタクこと木村拓哉さんの子供ダウン症
を患っているという噂が広がっていますよね。



目撃情報も色々あり、その中でも神戸で奥さんである
工藤静香さんを見かけたという情報もあるようですね。
また、静岡にダウン症の治療で有名な病院があるらしく、
その病院にキムタクの子供が入院しているそうなんです。



そして、病院の近所にマンションを購入して、、キムタクが
乗る東京ナンバーの車を目撃したという情報も寄せられて
いるようですね。


はたして、キムタクの子供がダウン症というのは、真実なの
でしょうか?
そもそも、ダウン症にも、程度のレベルがありますし、神戸
や静岡など、あっちこっちに子供を診察させているという
のも、いまいちおかしな話のように思います。

関連記事

≫≫≫新山千春 ダウン症 子供

≫≫≫キムタク 子供 ダウン症 長野 

≫≫≫中山美穂 ダウン症 子供

≫≫≫キムタク 子供 ダウン症 画像


仮に、本当に神戸で工藤静香さんを目撃したからといって、
それが、本当に子供のダウン症治療だったのかまでは
わからないですよね?
証拠も無い話でしょうから、信ぴょう性は極めて低いです
よね?


ただ、これだけ、キムタクの子供がダウン症といわれている
のにも、少なからず理由があるんだと思います。
静岡のダウン症治療に有名な病院を調べてみましたが、子供
ですから、小児科だと思うのですが、かなりの数の病院が
あります。


なので、キムタクの子供が目撃されたという病院を特定する
のは不可能でしょうね。


ただ、それだけ有名な病院なら、噂を聞きつけて、全国から
その病院に治療にきている患者さんがいるはずですよね?
そんな方が、キムタクの子供を目撃したとわざわざネットに
コメントするのも、違和感を覚えます。


ダウン症であるという可能性を考えてみても、どうしても
答えに矛盾が生じてしまうので、キムタクの子供がダウン症
という答えにはたどり着かないんですよね。


どちらにしても、キムタクと工藤静香さんという
ビックネームのカップルですから、噂になるのは仕方ない
とは思います。


真実でも、嘘だとしても何かにつけてプライベートがネット
上で囁かれてしまうのは、芸能人の宿命かもしれませんね。


キムタクの子供がダウン症というのは、本人からのコメント
がない以上は答えのでない曖昧な結論でしかコメントでき
ない、噂止まりの話ですね。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。