SSブログ
 

キムタク 子供 ダウン症 長野  [キムタク]

2013-02-18_141430.png

SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、奥さんの工藤静香さんの
間には二人の子供がいるのは皆さんもご存知だと思いますが、次女
の光希ちゃんがダウン症であるという噂が流れていますよね。



この噂はだいたい2007年ことから言われるようになりました。
理由としては、長野や沖縄、また神戸などで、工藤静香さんを
無激したという情報があるからです。



中でも有力候補として言われているのが、静岡県の浜名湖付近に
ダウン症治療でゆうめいな 病院があるらしくそこで、キムタクと
工藤静香さんを見かけたという情報があるからなんです。


また、その病院の近所にマンションを購入したという説もあり、
付近では、東京ナンバーのキムタクが乗っているであろう車が目撃
された情報もあるようです。


ただ、これだけの情報がありながらも、子供がダウン症であると
いうのはあくまでも噂止まりです。
というのも、なぜ噂止まりであるかという一番の理由は、正式に
キムタクや工藤静香さなからのコメントが無いということです。
では、なぜ、こんな真実かもわからないような噂がネットでは
広がっているのでしょうか?


思うに、人間お妬みのように私は感じますね。
あこれだけ有名なアイドルグループSMAPのメンバーのキムタクと、
元おニャン子クラブのメンバーの工藤静香さんというビックネーム
が結婚したんです。

関連記事

≫≫≫新山千春 ダウン症 子供

≫≫≫キムタク 子供 ダウン症 神戸

≫≫≫中山美穂 ダウン症 子供

≫≫≫キムタク 子供 ダウン症 画像


一般的に見れば、羨ましい理想なカップルだなと思うでしょう
けれど、ちょっと歪んで見てしまえば、人の幸せを壊したくなる
ような感情が芽生えてしまうかもしれませんよね。


そこで、ちょっと嫌がらせとして、本人を傷つけるのではなくて、
その子供のデマの噂を流したのかもしれません。
親からすれば、自分のことより、子供のことのほうが、何倍も
ダメージがありますからね。


なので、キムタクの子供がダウン症で長野や沖縄等で見かけたと
いうのも信ぴょう性が非常に低いと思いますね。
もし、本当にそんなところで目撃していたとしても、子供の
ダウン症の治療にきているかなんてわからないでしょうしね。


ダウン症の子供その目で見たというのなら話は変わりますが、
それでも、証拠が無い以上は信じられません。
それに、人の家庭にむやみやたらに首を突っ込むのもどうかと
思いますからね。


プライベートで結構ナイーブな部分でもありますから、ダウン症に
限らず、万が一他の病気を患っていたとしても、そっとしておいて
あげたいです。


もし、自分の子供が根も葉もないような、ダウン症というガセネタ
を、自分が知らないところで流されて言うたら心狂しいに決まって
ますからね。
何か事情があったとしても、芸能人の子供の事なんですから、
そっとしておいうてあげましょう。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。