SSブログ
 

新山千春 ダウン症 子供 [新山千春]

2013-02-20_142134.png

女優、グラビアアイドルと活躍し、2006年には元野球選手の
黒田哲史さんとめでたくご結婚された新山千春さんですが、
ダウン症子供がいるっていう噂が広がっていますよね。
芸能人の子供がダウン症というこの手の話は、よくあることです。
SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さんの娘がダウン症とか、石田純一
さんと東尾理子さんおお子さんがダウン症と…



他にも、色々と言われている芸能人の子供は多いですが、どれもが、
信ぴょう性にかけますよね。


この新山千春さんの子供がダウン症というのも、誰かが根拠もなく
言い出したことにすぎないように思いますが、一応事実感関係を
調べてみました。


新山千春さんのお子さんは一人で、女の子です。名前は小春ちゃん
と言います。現在は子役として芸能界で活躍しているようですね。
これだけ聞いても、ダウン症なわけないでしょ?って思いますよね。


どうやらこの噂がたってしまったのは、新山千春さんが、ある
テレビ番組に出演したことがきっかけのようですね。
というのも、ただ出演したわけではなくて、お子供の出産シーンが
放送されたんです。


その番組は『世界仰天ニュース』だそうですよ。
そして、その番組を見ていた視聴者が、生まれていきた新山千春
さんの子供をテレビ越しに見たときに、その生まれたての顔が、
どこかダウン症の子供のように感じて、真実かどうかもからない
まま、ネット上に、『新山千春の子供はダウン症』ということを
流してしまたったようですね。

関連記事

≫≫≫キムタク 子供 ダウン症 長野 

≫≫≫キムタク 子供 ダウン症 神戸

≫≫≫中山美穂 ダウン症 子供

≫≫≫キムタク 子供 ダウン症 画像


そこに火がついて、その言葉だけが一人歩きをしている状態に
なっているということのようです。
芸能人の皆さんは本当に大変ですね。プライベートがすぐに公に
なってしまいます。


自分だったら、完全にキレてしまいますけどね。
人の目に付くのが仕事のようなものですから、仕方ないとは思い
ますけど、事実かどうかもわからない情報を自分のしらないところ
で勝手に流さないで欲しいでしょうね。

ていうか、新生児なんて、生まれたての時はみんな変な顔して
ますよね?産道を通ってでてきてるんですから、顔も歪んだりして
ますしね。


うちの子だって、変な顔してましたよ!笑
何も知らないで、子供がダウン症なんていわれたくないですよね。
ともかく、新山千春さんの子供は、子役として頑張って
いらっしゃるようですから、これからの活躍に期待したいですね。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。